明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】味の素餃子のコスパ最高

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は表題の通り、味の素の冷凍餃子がコスパ最高な話をします。

 

この味の素の冷凍餃子、定価だと410円くらいします。

12個入りだけど、一食6個でも205円くらいする!

高くはないけど、そこまで安くもない。

 

ですが、近くのスーパーだと、これがなんと、一袋半額の208円で売ってるんですよ。

ということは、半分だけ食べたら一食104円で餃子が6個も食べれてしまう。

これは素晴らしい。

しかも、美味しい。

 

ということで、これは素晴らしいコスパなのではないでしょうか。

私はコスパ最高だと思っています。しかも、5分くらいで出来上がる。時間的コスパも素晴らしい。

 

明日も頑張るぞ!