明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】卵、夜買いにいくと相変わらず品切れ

こんばんは。Yoshimizuです。

 

最近、近所のスーパーにいくたびに卵が売り切れています!!

まじか、って感じなんですけどマジらしいです。

 

あと、いつも買っているホットケーキミックスも売り切れていました。

 

彼女と半同棲していますが、今月の食費すでに1万5千円を超えそうです。

外食していませんが、こんなもんなんですかね。

こんなもんなのかもしれない。

ネットショッピング入れたら3万近くになってる感じです。

コロナの影響で変に買い溜めをしがちなのと、スーパーで安売りとか半額商品を買って生きてきたのですが、最近安売りしてない感じなので、それも食費が増している原因かなと。

 

早く10万円が現金で支給されるといいなって思います。

ずっと家にいるから、電気代とかも増えてそうだし。あと、通信費とかも。

 

明日も頑張るぞ!