明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】こうして休日は過ぎていく

こんばんは。Yoshimizuです。

今日は彼女とSwitchのスマブラをして遊びました。

 

4月も2/3が終わったということで、なんだかあっという間にGWがくるんだなって思いつつ、仕事のタスクを考えると4月13日くらいだったらよかったのになとか思っています。4/29も祝日だし。仕事が終わらなくなってしまう。とってもまずい。

 

GWが始まる前には収まっていてほしいと思ったコロナですが、まぁどう考えてもGW後もしばらく続きそうだなと感じます。

なので、GWも一日中家にいることになりそうな気がします。もしかしたら仕事残ってたらしてるかも。

 

一日中家にいるとなると、勉強だったり遊びだったり色んなことが出来そうな気がしますが、なにか決めてやらないとダラダラ過ごしてしまいそうなので、何かしら計画を立てて生きていければと思います。

 

明日も頑張るぞ!