明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】スウェットが届いた

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日ついに、ユニクロで頼んでいたスウェットが届きました。

なんといっても、今のお家に一人暮らし初めてから、部屋着がなかったものですから、ええ。

 

ビデオチャットの度に外着に着替えるのが面倒でした。

しかし、部屋着が届いたので、もういちいち着替える必要もありません。

部屋着がない状態よりも温かいです。

最高です!!

 

が、リモートってやっぱり集中するための労力を消費してしまいます。

これも慣れてくれば大丈夫なのかなぁと。

そう思いたい。

あと、Qiitaの件にびっくりしたのと、このブログがテックブログでは無くなってるのどうにかしたい(技術的なことをまとめる時間がない)

ただの日記になってるw

 

明日も頑張るぞ!