明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】ゴミ箱がある生活とAWSのWEB漫画

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は、アスクルから「君が頼んだトイレットペーパーの納期が未定になったよ〜」というお知らせが届きました。

我が家はティッシュペーパーの方が先になくなりそうです。いつ届くのか分からないのは大変怖いことですね。

備えあれば憂いなしといいますが、備えてないので憂いしかありません。

食料品の買い占めも起きてるとかで、世も末だなって思います。

 

夜になると、ニトリで頼んだゴミ箱が届きました。

今までビニール袋をそのままポイっと置きっぱなしにしてましたが、これがゴミ箱に格納されると、途端に部屋がきれいに見えてくるわけです。

ゴミ箱でQOLを上げていく。

 

ネットサーフィンしてたら、AWSの漫画を発見したので、それを読んでました。

https://aws.amazon.com/jp/campaigns/manga/series/

 

明日も頑張るぞ!