明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】新しいメガネと一人ぼっちの夜

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は武蔵小山まで行って、新しいメガネを買ってきました。

なぜなら明日の免許証の更新で必要だからです。

 

武蔵小山の駅前には、眼鏡市場、ZIN’S、Zoffなど三種類くらいメガネ屋さんがありました。

今回はZoffに行ったのですが、なんと5,000円で新品のメガネを買えてしまいました。

しかも1時間で商品受け取れました。

 

本当に安い。しかも早い。

 

ついでに、メガネを受けとるまでの間に、武蔵小山駅前を散策してたわけですが、高層マンションが新しく建設中だったり、商店街が賑わっていたりして、絶賛成長中な街なんだなぁと思いました。

こういう街に住めるような収入を得られるようになりたいです。

 

明日は午前中、地元に戻って免許証の更新をするのと午後にはアリババクラウドのハンズオンがあります。仕事があまり進まなさそうなのが怖いですが、頑張るしかありません。

明日も頑張るぞ!