明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】なろうに書いてた小説が

こんばんはYoshimizuです。

なんと、なろうからメールが来ていて、なんだろうと思ってみたところ、あなたの小説の性表現がうんぬんかんぬん、それはダメです。見せられません。と言われてしまいました。

俺はなるべく性行為をオブラードに表現したつもりだったんだけどなぁ。

 

まぁ、でも面白いですね。攻めた結果なので。

 

直すかは分かりませんが、サイトも恐らく自分のサイトに集約させて仕舞えばそれでいいような気もするんだけどな。

 

まぁ、そんな漢字で、埼玉がど田舎ということをひしひしと感じております。

 

明日も頑張るぞ!!