明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】マルちゃん製麺と帰省

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は実家に帰ってました。

やっぱり地元に帰ると、視界に映る空の面積が広くて、田舎だなって思いました。

 

お家では、両親におもてなしされました。

イチゴとか出てきました。わざわざ買ってきてくれたのが、嬉しいなって思います。

(お金そんなにかけなくていいのにと思いつつ)

 

短い滞在時間のあと、再び、今住んでいる部屋に戻ってからは、夜ご飯にマルちゃん製麺を食べました。

しかも、替え玉してしまったので、180円分です。

食べ過ぎかもしれない。

 

そうして今日は一日が終わりました。

明日は負荷テストの本が届くらしいので、楽しみです。

 

明日も頑張るぞ!