明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】渋谷スクランブルスクエアに行ったり桜を見たりした

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は渋谷・原宿周辺をぶらぶらしてきました。

 

まず向かったのが、原宿駅を降りて数分の明治神宮です。

ぶっちゃけコロナだから人少ないかなって思ったら、全然人いました。

 

結構森っぽくなっていて、歩いてたら普通にカラスの群れが鳴いてて怖かったです。

お参りとかしました。

 

で、次に向かったのが代々木公園で、桜を観に行きました。

こちらも人がかなりいました。

桜は咲いてました!!!!!

でも、まだまだ咲いてない木も沢山あったので、二週間後くらいでも問題なく見れそうです。

 

そのあと最後に向かったのが、渋谷スクランブルスクエアです。

ここではまずお昼ご飯に13Fにあったレストランで大阪セットなるお好み焼きと焼きそばを食べました。

そのあとは、フロアをくるくるしながら、降りていき、1Fにたどり着いたときにはもう17時!

で、そこで御用邸チーズケーキが1300円くらいで売ってたので買って帰りました。

ずっと前に那須に行った時以来でしたが、相変わらずシンプルで嫌味のない濃厚なチーズケーキで美味しかったです。

 

そういえば、フランフランにも寄ったんですけど、キッチンクロスが4色12枚入りで700円で売ってたので買っちゃいました。あと、300円でトングも買っちゃいました。QoLが5%も上昇しました。

 

明日も頑張るぞ!