明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】あっという間に平日がやってくる

こんばんは。Yoshimizuです。

今週の土日はのんびりとだらだら過ごしていました。

そして、気がつけば月曜日です。

はやい。

 

こうして、平日と休日のサイクルが回っているのだと思うとなんだか不思議な感覚です。

前職で2勤1休3勤1休のペースになれてしまっているせいで、まだ5勤2休にはなれてません。昔は当たり前だったのになぁ。

前職は何度もいうように働いていて、活力がめっちゃ湧き上がるくらい、天国だったわけですが、やはり赤字も凄かったみたいです。

 

https://gamebiz.jp/?p=264091

 

仕事自体はとても楽しかったし、休日もついつい仕事のことしちゃったりするくらい好きだったんですけど、多分この赤字の影響で人員削減の流れになってクビになってます。はい。

すごい赤字の中、僕は飛び込んでいったのだなぁとwwwwwww

 

一緒に働いてた他の人たちが元気にやってることを願わずにはいられません。

そう考えると、自分も明日から頑張ろうと思えます。あの会社での日々は僕の生きる活力です。

 

明日も頑張るぞ!