明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】あつ森を二人で遊んだ

こんばんは。Yoshimizuです。

彼女がSwitchを持ってきてくれているので、今日はあつ森を買って遊びました。

 

1台のSwitchで4人まで同時プレイができるみたいなので、二人で遊びました。

今回の舞台は無人島ということで、木の枝などの素材を集めながら、あみやつりざおを作ります。そして、壊れます。

 

で、二人プレイで何をしたのかというと、ひたすら木を揺すりまくりました。そして木の枝を落としてたくさん遊びました。

序盤なのでとても地味な遊びでしたwwwwww

 

そういえば、ADSLとても快適です。

 

明日も頑張るぞ!