明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】停滞の4月を思う

こんばんは。Yoshimizuです。

今日で4月も1/3が終了しました。あっという間です。

 

4月は色々と桜だったり、冬が終わって暖かったり、何かが始まる勢いのある、イメージもありますが、まぁこのご時世ということで、自粛、自粛、自粛という流れで、完全に経済と共に停滞しているなという印象です。

 

停滞という意味では、外出も自粛しているので、ずっとお部屋にいると、体はもちろんですが、精神的にも停滞してくるなという気がします。

お部屋も意識的に換気しないと、空気が停滞して淀んでしまいます。

 

そして、このご時世だから、お散歩もしづらい。

 

のびのびと外を気楽に歩き回れる時代に戻りたいものです。

当たり前の幸せは、無くしてから気づく。そんな感じですね。

 

明日も頑張るぞ!