明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】本当に光なのか

こんばんは。Yoshimizuです。

今日は地元から転出してきました。

住所変更ってわずか1時間程度で終わるんですね。

 

これで、コロナの給付金が一世帯あたりになっても、受け取れそうです。

そもそも国民全員に一人当たりで給付すればいいのになと思いつつ。

 

給付金は足しになるとはいえ、恐らくその場しのぎにしかならないような気もします。

こういうときにこそ、政治には強力に力を発揮して欲しいなと思います。

実家の家計が心配すぎる。

 

そういえば、光っぽいやつ契約することにしました。光なのか分からないのが怖い。

 

・@George

https://www.george24.com/

 

明日も頑張るぞ!