明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】寝て過ごす一日も悪くないはず

こんばんは。Yoshimizuです。

今日は一日寝て過ごしました。

活動していたのは4時間くらいで、あとはお布団の上で寝てました。

布団の上でずっと寝ていると、体温が暖かいのか寒いのかよく分からなくなってきます。

ただ、なぜか今日は根本的に一日中本当にだるかった。一体なにがそうさせているのだろう。

まぁでも、たまには何もしない本当に休みの日があってもいいのかもしれません。

明日からまた月曜日なので、活動回路を徐々にONにしていかなければ…。

今月頑張ったら来月はGWがあるんですね。GWを楽しめるように、4月もしっかり仕事していきたいです。5連休!

 

CSSと日に日に仲良くなれています。今読んでる本3周したら、Tips系の本でも買おうかなって思います。

 

明日も頑張るぞ!