明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】サイトを更新した話

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日は久しぶりにまとまった時間があったので、自分のサイトのデザインを更新しました。

https://www.yoshimizuyuuki.site/

 

ちなみに、比べてみると一目瞭然です。

 

・旧サイト

f:id:yoshimizuyuuki:20200404215740p:plain

旧サイト

 

・新サイト

f:id:yoshimizuyuuki:20200404215854p:plain

新サイト

 

新しいサイトでは、フリー素材を活用したり、昨日話していたCSSの本を参考にして、コーディングしてみました。

ちなみにヘッダーに項目が沢山用意してありますが、何一つコンテンツはありませんwwww

リンク先も旧サイトから飛べる内容しかありません。

 

旧サイトでは、Vue-Bootstrapを使っていましたが、新しいサイトではCSSフレームワークを使っていません。

今後、コンテンツは増やしていきたいなと思います。

CSSの勉強も続けていかないとなって思います。

 

そういえば、Terraformと仲良くしようとしましたが、仲良くなれませんでした。また時間がある時に挑戦したい。

 

明日も頑張るぞ!