明日を生きていくブログ

A社でエンジニアをやってる自分に起こった日常

【日常】明日使えない豆知識

こんばんは。Yoshimizuです。

 

今日はAmazon refreshで注文していた商品がいろいろ届きました。

前回は¥9,000買ったうちの¥700分しか届かずに、ひどいサービスだと思ってましたが、

しかし、手段がこれしかないので、再度また懲りずに買いました。

そして、今度はちゃんと届きました。(正直今回もダメだと思っていた)

味の素の冷凍餃子10袋。コスパ最強です。

1食¥100で餃子6個も食べられる。

ちょうどお茶碗一杯のご飯を消費できる。

そう考えると1袋で2食=20食分あるので、とりあえず7日間は持つ計算です。

 

そこで今日の明日使えない豆知識ですが、

「我が家の冷凍庫に、味の素の冷凍餃子は12袋入る」

ということです。

 

楽天UNLIMITEDはMNPの登録で向こうのシステムに不備があったらしく、こっちが再発行からやらなければならなくなったため、4月下旬まで開通待たなきゃいけなくなりました。

ガッカリしています。

最近システムの不備を引くことが多くなってきた気がする。

 

ADSLのモデムも今日届いたので、明後日から利用開始になるようです。WiMAXに別れを告げることはできるのでしょうか。

 

明日も頑張るぞ!